受付終了
20代前半 女性

元彼について。精神疾患について。

閲覧数349 コメント数1 personプレゼント edit2023.08.25

一年半ほど、半同棲しお付き合いしていた方がいました。当時大学3〜4年生です。
今の私は、新卒社会人でしたが鬱病とパニック症になり仕事出来なくなりました。
私とは比べ物にならない程に多才で周りからの信頼も厚い方です。
高学歴な上お金に余裕があり、顔もよく、コミュ力が高く、どこにいてもまとめ役になる様な尊敬出来る方でした。
基本的に優しく面白い彼氏で、大好きでした。
ただ、
・彼は煙草吸ってるけど、私が吸ったら別れると言われ、私の苦手なギャンブルは辞めず日に日に行く頻度が高くなり週5で行く様に。
・泥酔した異性友人が怪我したので手に絆創育貼ったら彼から激怒されましたが、彼は異性と顔くっつける、LNEで♥や可愛いと送る、セクハラ発言する、同性の家に泊まると言いつつ異性の家に泊まり、お尻やフェチである足裏を触ってる動画をメモアプリに保管してる。
・元カレから連絡きたら都度連絡する様と言ってた彼が、元カノとカラオケで遭遇した事を報告なしその上2人で歌ってる所を動画回される。
・酔って発した言葉→お前は顔がタイプでなければ別れて家に泊めないぞ、何一つ一人で出来ないんだから俺の言う事を聞け。
・私が謝る事をした時はしっかりと謝罪してと言うが、自分が悪い時はごめんとしか言わない・俺は忙しいが口癖。
・出掛けたいも言ってくれない。私が来月会う日を毎回決めてるのに、毎回キャンセルする。
半年以上にわたり毎日泣いて過ごしていました。実家もそこまで頼れず、結局振られてしまい23歳仕事もなく精神病も患ってまして、周りには元気を振り撒いてますが悲しいくて消えたいと思ったり、好意もない異性についていってしまいます。別れて3ヶ月経とうとしてる彼はもう新しい彼女がいて、大学5年生で日々を楽しんでいます。私は、どうしたら彼を越えれますか。彼に言われた顔だけって言葉をずっと引きずってます。顔は可愛いとはよく言われますが、本当に顔だけなのかって顔無ければ私は誰からも必要にされない。空っぽな人間なのかって、消えたいと思う時があります。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    またお仕事探しましょう、
    それでその彼氏さんよりいい男性がいますよ
    なんで自分は煙草すってるくせに相手には吸うななのかわかりません…
    タバコと吸うことが嫌で、元彼にやめてくれないかたのんだことはありますが、それでも私が相手を嫌いになってしまいました笑

御病気の治療に専念して、素敵な恋愛できますように。

keyboard_arrow_up