受付終了
20代前半 女性

彼氏と距離を取ってる間の浮気

閲覧数348 コメント数1 personまる edit2023.08.29

付き合って2年と少しの彼氏がいます。その彼が、大学からまた他の学校へと受験を決めています。かなり難関な受験なため、連絡は取らないこと週に一回だけ私の出勤の時間に合わせて朝少しだけ会ってお話をする、という距離感で付き合っています。
受験の前は毎日連絡はずっと取っていて、家も近く毎日ほとんど会っていました。
私がとても寂しがりやということもあり、他の人とも会って関係を持ってしまっています。その人は彼氏が構ってくれるようになったら終わりにしていいから寂しいなら一緒にいようと言ってくれます。
絶対に浮気なんてありえない。と自分では思っていましたが、今していることは浮気です。彼氏とは結婚を考えていますが、これから2年間このように放置されると考えると耐えられず浮気をやめれない気がします。みなさんどうしたらいいと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    おんせん 20代後半 男性
    まるさん

こんにちは。おんせんと申します。

言いづらい悩みを書いてくださり、ありがとうございます。まるさんが置かれている状況のつらさが伝わってきました。きっと、沢山悩んでこられたのだと思います。そんなお悩みをこうしてココトモに届けてくださって、ありがとうございます。

彼氏さんの受験に伴い、これまで会っていた頻度が大きく減り、寂しさを抱えているんですね。いつも会っていたのなら、そこまで大きく変化があると、不安になったり、気持ちに変化が出てしまうこともあるかもしれませんね。

そして、会えなくなるぶん、他の方と接点を持ってしまい、それに苦しんでいることもよく伝わりました。彼氏さんのことを大切に思っているからこそ、その苦しみが強いのかなと、読んでいて感じました。

もしまるさんがよろしければ、これからのことを一緒に考えませんか。もちろん、気が向いた時だけで大丈夫です。ご返事、のんびりとお待ちしていますね。
keyboard_arrow_up