受付終了
ただ話を聞いてほしい

なんで生きてるんでしょう
visibility570 edit2023.09.04
親も2年ほど前に二人とも亡くなり一緒に住んでいて思い出も多い家にまだ住んでるからなのか、家で一人になりふとした瞬間にすごく死にたくなります。
生きてる意味も存在している理由もわからなくなります。
きっと自分が居なくてもいなくなっても変わることの無い日常があるって考えたらどうしようもなく死にたくなるんです。
誰か教えてください
私はなぜ生きてるんでしょう、死にたくても自殺する勇気が出ませんけど生きていたくはないんです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら