受付終了
30代 女性

毎日顔を合わせる職場の好きな人へのLINEについて

閲覧数728 コメント数0 personなりりん edit2023.09.09

職場であまり話す時間とかがないので、LINEするのは迷惑でしょうか?

同じ部署の10歳ぐらい年上の40代半ばの男性が気になってます。仕事中も、時々雑談はしますが、やはり職場ですし、お互い忙しいし、話す機会は限られます。そんななかでも、共通の話題や美味しいお店の話を持ち出して、二人で食事に行くことができたりしました。
その時に、私から頼んでLINEの交換もしました。

職場で彼から話してくれる日もありますが、共通の話題でこれ話したいって思ったことがあった時に、仕事終わってからとか気軽にLINEしていいものなのか悩みます。普段から、どちらかというとLINEは連絡用と考えている感じの方でもあるので。

毎日会うのなら、LINEではなく直接話すほうがいいでしょうか?LINEだけ来たら、気持ち悪いとか思われたりしますでしょうか?
LINEは基本的に2ラリーぐらいでやめるようにしてます。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up