受付終了

ラインについて教えてください

閲覧数539 コメント数10 persontabuyuki1096 edit2023.09.13

連続でライン送るのどう思いますか?
僕は基本的に暇なのですぐにライン返せるのですが
なかにはなかなか返事ない子もいます。
そういう子たちに追加で何か送りたいことが出てきたときに送ってしまう癖があります。
あまり良くないですかね?
アドバイスをお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    esuka 20代前半 女性
    はじめまして、esukaと申します。年代にもよるかもしれませんが、私くらいの年齢(23です)の人であれば別に問題ないと思います、あとはその人の性格にもよるかもしれませんが。。。
    最近のLINEはメールと違って雑談とか連絡とかなんでもありですし、全く問題ないです、もちろん私の考えですが。
    あでも、相手がtabuyuki1096さんのことを好いていたりしたらちょっと話は変わってくるかもしれません、連続で連絡してくるってことはtabuyuki1096さんは私のこと好きなのかも?!とか勘違いしてくる人もいるかも…
      今日みたいに話したいことたまってる時は連続で送ってしまうことあるかもしれへん、、
      気にせずに自分のペースで返してな!!

↑これ送るのどう思いますか?
      メンバー
      お相手との関係性にもよりますね、、、!
      普通に友達で恋愛対象にもなっていない相手であれば問題ないと思います。
      関西の方なんですか…?関西弁が新鮮でした、私だったら
      「話しておきたいこと多いと今日みたいに一気に送っちゃうかもごめん、返信とかは気にせずゆっくりで大丈夫!」
      って書くかもしれません!

もし恋愛対象になるような?相手から見て自分が恋愛対象になっている可能性がある場合は、「話したいこと」「たまってる」と書くとすごく花従ってくれてる!!って受け取られてしまうかもしれません。
      あ、あと、ここまで気にする必要はないと思いますが、「返してな」だと返信はしてね、みたいに受け取る人もいる可能性があるので、私の場合は上記のように言うかも…?
      メンバー
      花従ってないです、話したがってる、です、すみません。。。。
      僕は向こうのこと好きです!
      向こうは僕のこと好きかどうかはわかりません、、
      メンバー
      うわぁ素敵だ…!
      それなら、
      今日みたいに話したいことたくさんあるときは連続で送ってしまうことあるかもしれへん、返信は急がず好きな時でいいからね!
      とかですかね…
      今日みたいに話したいことたくさんあるときは連続で送ってしまうことあるかもしれへん、返信は急がず好きな時でいいからね!

↑これを送れば良いですか?
      メンバー
      と私は思います…!
      良い感じですか?
      メンバー
      私は良い感じだと思います!もちろんお相手の方の受け取り方が私と全く同じとは限りませんが、きっと大丈夫です。ちゃんとtabuyuki1096さんはお相手のこと大切に思っておられますし、その感じが出る文章にできたと思います。
keyboard_arrow_up