受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

少しでも吐き出せる場所が欲しくて。

閲覧数379 コメント数2 personゆゆ edit2023.09.20

現在21歳の女です。
高校生の頃ASD、ADHDと診断されました。中学ではいじめを受けて、高校では付き合っていた人からDVをされて不登校になりました。
今は夜のお仕事をしています。

人に愛されることがよくわからなくて、体を売っている相手に体だけでも必要とされていることが嬉しいと思ってしまうことが辛いです。
周りの友達のような恋愛がしたかったです。

何回も死のうとしました。死ねませんでした。
生きることがしんどくて今もその気持ちは消えないです。

貴方は今までたくさん辛い思いをしたからこれからたくさん幸せになれるよ、と言われてきましたが本当にそうなんでしょうか。

こうやって死にたくなるまで追い詰められるために生まれてきたわけじゃない、体を売るために生まれてきたわけじゃない、毎日涙がとまらないです。

大金を使うわけでもないのに必要とされてると実感したくて今の仕事を続けています。今はそれで必要価値を感じて生きています。

楽しい学校生活を送りたかった。友達とお昼ご飯を食べたり、休みの日に遊んだり、誠実なお付き合いをしたかっただけなのにそれは難しいことなのでしょうか。

毎日自分を責めて生きています。
少しでも吐き出したくてここに登録しました。
よかったら、死にたくなった時に皆さんが何をして気持ちを落ち着かせてるか知りたいです。

読んでくれた方、ありがとうございます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    MIKAN 20代前半 女性
    はじめまして。文章読ませていただきました。
    だいじょうぶですか。毎日涙が止まらないほど自分のことを追い詰めてしまっている状況、何よりもつらいと思います。
    夜のお仕事については誰かに必要とされたい気持ちがあって続けているのですね。!
    心身ともにとても負担のかかるお仕事だと思うので、
    どうか、体調に気をつけてほしく思います。

高校の頃は病院で診断を受けたのだと思うのですが、
    現在はどこかに通院されてたりはしますか?

例えばですが、しんどい気持ちを抱え込んでしまったとき、不安が止まらない時、気持ちを誰かに吐き出すことでも少し楽になる部分があるかもしれません。
    直接的な解決方法ではないにしても、
    一人で抱えないことが今のあなたにとっては大事なことなのかな、と思いました。

身近な人に相談するのが難しかったり、周りの人には話しにくい時など、
    チャット等で気軽にしんどい気持ちや仕事のストレスを相談できるところがあったりするのでおすすめです☺︎
    よかったら調べてみてください。「まもろうよこころ」と検索すると、夜遅くでも相談できるところや、女性限定で気持ちを相談できるところが出てくると思います。

おだやかな気持ちで過ごせる日々がくることをお祈りしています。
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    ゆゆさん、こんにちは。
    たくさんつらい思いをされてきたのですね。

私もいじめを受けたことがあり、学校に行くのがきつかった時期や、死にたくなったときもありました。
    私が死にたくなったときには、ゆゆさんのようにインターネットを使って気持ちを吐き出したり、好きな音楽を聴いたりしていました。今でも、精神的につらいときにはそのようにして気持ちを落ち着けています。

泣くことや話すことは、とても有効であるとされています。
    話したくなったときはぜひココトモへ来てくださいね。いつでもお待ちしています😊
keyboard_arrow_up