受付終了
一緒に対処を考えてほしい

少しでも吐き出せる場所が欲しくて。
visibility644 edit2023.09.20
高校生の頃ASD、ADHDと診断されました。中学ではいじめを受けて、高校では付き合っていた人からDVをされて不登校になりました。
今は夜のお仕事をしています。
人に愛されることがよくわからなくて、体を売っている相手に体だけでも必要とされていることが嬉しいと思ってしまうことが辛いです。
周りの友達のような恋愛がしたかったです。
何回も死のうとしました。死ねませんでした。
生きることがしんどくて今もその気持ちは消えないです。
貴方は今までたくさん辛い思いをしたからこれからたくさん幸せになれるよ、と言われてきましたが本当にそうなんでしょうか。
こうやって死にたくなるまで追い詰められるために生まれてきたわけじゃない、体を売るために生まれてきたわけじゃない、毎日涙がとまらないです。
大金を使うわけでもないのに必要とされてると実感したくて今の仕事を続けています。今はそれで必要価値を感じて生きています。
楽しい学校生活を送りたかった。友達とお昼ご飯を食べたり、休みの日に遊んだり、誠実なお付き合いをしたかっただけなのにそれは難しいことなのでしょうか。
毎日自分を責めて生きています。
少しでも吐き出したくてここに登録しました。
よかったら、死にたくなった時に皆さんが何をして気持ちを落ち着かせてるか知りたいです。
読んでくれた方、ありがとうございます。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら