受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

旦那が怖くてたまらない

閲覧数369 コメント数0 person日中眠くて仕方がない edit2023.09.28

モラハラ夫が怖い。
本当に嫌い。
自分の思い通りにいかないとすぐ怒るから一緒にいたくない。
だけど愛想良くしないと機嫌が悪くなるから、なるべく合わせるけど…つい顔に嫌だと出てしまう。
旦那の目を見ることが出来ない。
同じ部屋にくるとつい逃げてしまう。
けれど旦那はそれが気に食わないから、また怒る。
俺の機嫌を良くしろ、気を遣え、配慮しろ、お前は変、頭悪いと言われ続ける。

どうしたら顔に出さずに、うまくやり過ごせるのか。
ついビクビクしてしまいます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up