受付終了
20代後半 女性

復縁した彼氏がマッチングアプリにいる

閲覧数464 コメント数1 personくまえ edit2023.10.09

8年付き合った彼氏と遠距離から近距離になった途端すれ違い別れ、5ヶ月後復縁しました。
私から告白し、彼に少し考える時間が欲しいと言われ、次の話し合いの際エッチしてしまい、その時に好きだと言われ復縁しました。
復縁して1ヶ月が経過したのですが、彼のカバンのポケットに女の文字の手紙「この前は楽しかった、またご飯いきましょ」的な文章を発見し、気になって友達に相談したところ別れている最中にマッチングアプリをやっていた可能性を指摘され、今日私も登録し検索したところ彼がヒットしました。
ログインは3日以内になっておりショックです。
また、一度別れる前は結婚の話も出ていましたが、復縁が結婚の話を聞いてみたら、今は考えられない、仕事に専念したいから2-3年後かなと言われました。
しかし、マッチングアプリの文章には結婚を視野に入れられる人を探していると記載あります。

私は遊ばれているのか、キープされているのか、まだ消していないだけなのか。
マッチングアプリをしていたからって別れるつもりはありませんが、やめてほしいです。
別れる前は確実に一途で女遊びは絶対にしていなかった自信はあります。

かなり高学歴でエリート、一般的には条件のいい男性のため心配です。私はそこに惹かれたわけではないのですが、withでいいねが120ありました。

私の今取るべき行動を教えてください。
本気で大好きで、過去はとても優しく愛してくれていた人なので別れるつもりはないです。今までは私がわがままし放題でしたが、復縁を機に彼を大切にする覚悟もあります。

今すぐ別れろ、とかのご意見ではなくアドバイスが欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    くまえさんこんばんは。
    どうしたら彼と結婚できるかという事かなと思いました。

彼の結婚相手の条件を知りたいので一度どんな人と結婚したいか、どんな生活を理想としているか聞いてみてはいかがでしょうか?

子供の有無や家事や住居、家族との付き合いなどです。

その条件や理想の生活を再現できるようにしたら結婚に近づくかと思いました。

答えになってますでしょうか。少しでも力になれたら嬉しいです。
keyboard_arrow_up