受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

同性の好きな人がいます。

閲覧数342 コメント数1 personなつ edit2023.10.14

タイトルの通り、私には同性の好きな人がいますが好きになってもう少しで1年になるのに距離が縮まりません。
私は好き避けをしてしまうタイプで相手からの印象も悪かったと思います。
最近は平常心平常心と考えながら接しているので割と自然な会話ができている気がします。
少し話すだけでもドキドキしてしまって顔が熱くなって話せて嬉しいはずなのに逃げ出したくなってしまいます。
今日友達(好きな人と共通の友達)の席に遊びにって膝立ちで喋っていました。そしたら好きな人が来て見上げたら上から私を覗き込んできたんです。びっくりして変な返事をしてしまいました。めっちゃ顔近かったです。
この人は好きでもない人にこういうことするんだと呆れる気持ちもありましたが、やっぱり嬉しかったです。避けすぎて嫌われている気がしてましたから。
現在高校3年生なので卒業したら会えなくなってしまうかもしれないのに好きでいるなんて辛い、諦めようと思っても話せば話すほど好きになってしまって気持ちがずっとゆらゆらしています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    メンバー
    ここなっつ 40代 女性
    なつさん、おはようございます。
    なつさんには、同性の好きな方がいらっしゃるんですね。

好きな気持ちが強いと、意識してしまって距離を縮めるのが難しいですよね。

卒業されたら会えなくなってしまうかもしれないとのことで、あと半年どう過ごしたら良いか、焦ってしまいますね。

同じクラスの同級生なのかな。

共通のお友達を通じて、卒業後もグループでも会える関係を作れると良いですね。
keyboard_arrow_up