受付終了
20代後半 男性

好きな人が不倫をしていてどうすればいいか答えが見つからない

閲覧数413 コメント数2 personゆう edit2023.10.29

好きなになった女性が不倫をしていて自分の中でどのように決断をすればいいか折り合いがつかず悩んでいます。
元々私は別の女性と付き合っていましたが、不倫をしていた女性からアプローチをされて好きになってしまいました。
最初は身体の関係だけで、そんなに気持ちは無かったのですが、段々と好きになっていき本気になってしまいました。
なので、付き合っていた人とは別れて好きな人に全力を注ぐ事にしました。
ただ、その女性はその間も不倫を続けていました。しかし、毎日喧嘩ばかりをしていて上手くはいっていないようです。気持ちも無いと言っています。ただそれでも離れようとしません。
私の中でも恐らく彼女は不倫をやめないのではないかと思っています。しかし、どうしても私の中で彼女を諦める気持ちになれないのです。
最終的な答えを出すのは自分であるのは分かっているのですが、どうすれば良いのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    関係が持てているのであれば今のままで良いと思います。想いのある人と関係を必ず持てる世の中ではないですから自分が得られているものに感謝して生きてゆくと良いと思いました。
    • refresh約6ヶ月前
      ゆう 20代後半 男性
      みたらし団子さんコメントありがとうございます。
      相手も今の状態が良くない事は自覚をしているようなので、私としてももう少し待ってみようと思います。
      それでもこちらに気持ちが無いと思ったら諦めようと思います。
keyboard_arrow_up