受付終了
10代後半 女性

生きるのが辛くて苦しい

閲覧数526 コメント数5 personなつさん edit2023.11.02

この間自殺未遂をしました。(見れるなら日記に少し書きました)苦しいんです。
前まではただ悲しいや辛いなどの感情だけでした。でも今は体にまで症状が出るようになりました。
症状
・胸の痛み ・動悸 ・頭痛 ・立ちくらみ
・目眩 ・息切れ ・手足の痺れ
・気持ち悪さ ・吐き気
日によっては立てない日もあります。
2週間熱が下がらない時もありました。

こんな中生きていくなんて辛すぎます。
最近ご飯は無理して食べても1日1食未満です。サラダでもう既にお腹が満たされているんです。
前まで好きだったゲームも今では出来なくなったものも多く、何してもつまらないです。
外に行くと人混みで体調も悪くなる。
私はどうすればいいんですか。これ以上生きるのに絶望するのは嫌です
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてルイと申します

病院には行っていますか?
    鬱傾向があるのかなと感じて、、

日常的に体調悪いと起きてて生活するだけでもいっぱいいっぱいではないですか?
    熱などでてしまうのは私もあったのですが、自律神経失調症なのではないのかな?と思います。
    微熱だとなおさらなのでもしよろしかったら調べて見てください!

あとは、今は本当にゆっくり自分大切にして休んでくださいね(тロт)
      なつさん 10代後半 女性
      コメントありがとうございます。はじめまして。
      病院には通っていますが数年前初めて通った時、まだ症状が軽い時に1度検査したきりなので今度親と相談してみて調べてみようと思います。
      生活してるだけで本当にいっぱいいっぱいなのでわかって頂けるのが嬉しいです。
      少し休めるように頑張ります
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは、はじめまして(*^^*)

病院通ってみて少しでも楽になるようにお薬やカウンセリングなど受けられたらいいかなと思いますが。
      病院が余計ストレスとかになる場合もあるので無理しないでくださいね‪‪💦‬

生きてるだけで本当に精一杯なんですよね‪‪💦‬
      なので、今は休むのがお仕事です!
      休めたら褒めてあげてください!!
    pooperさん 10代後半 男性
    体にそのような症状が出るのはとてもつらいですね。
    好きだったことができなくなったり、生きていることに絶望したりするのも、
    無理はありません。私はあなたに直接会って症状を緩和させたりすることはできません。
    でももしよければ、あなたが自殺未遂の前、「ただ悲しいやつらいだけ」と感じたことを教えてくれればいいなって思います。傷をえぐるようでしたら、何も反応しなくて大丈夫です。
    私は、少しでもあなたの救いになれるように、頑張りたい!これは何があっても変わらない
    思いです。
    ※文章とっても読みやすかったです
      なつさん 10代後半 女性
      文章が読みやすいだなんて初めて言われました。ありがとうございます。
      ただ悲しいや辛いと感じたことはこれというものはありません。ただ普通に生活してるだけで悲しいんです。なにも言われていない、されていないのに急に悲しくなって不安な気持ちに包まれてしまうんです。
      コメントしてくれて嬉しかったです。
keyboard_arrow_up