受付終了

不良で孤独なクソガキ

閲覧数302 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.11.06

10月は白目を剥いたり、幻聴が聞こえたりして,眠れず、朝ごはんも食べる気が起こらなかった。食べても,ジュースだけ飲むとかヨーグルトだけとか.過呼吸にもなった.家庭崩壊させてるってわからないの?と言われたことを思い出してキレてしまった。謝ったでしょ。と言われた.でもしばらくして母親から帰ってきたのは家庭崩壊させてるって言ったのは親に感謝してないから,と言われた。わたしは訳がわからなかった.そこから,余計に朝ごはん食べる気が失せた.2月のトラウマのせいで髪の毛を切ったり,塾行こうとしたら,過呼吸になったりした.ほぼ何もできてない.感謝してないから家庭崩壊させてるって言ったと言われた次の日家出しようと思い,ネットカフェに行ったら,学生は保護者同伴なら,個室に入れると言われ,結局家帰って,母親に最初に言われたことは,ギュウして。と言われた.無理だった.普通に話すけど,時々こうやって嫌なことが起きる。2月のトラウマを思い出して,髪の毛を昨日また切ってしまった。精神科の薬より効くな.…。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up