受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

リスクを取るのができない

閲覧数280 コメント数2 personああり edit2023.11.24

もう失敗したくないです。
怖いから決断もできず、覚悟も持てないですが大体そういう時は何を選んでも間違ってきました。笑笑 

それでもう失敗したくないと思うのですが、結局失敗しますよね。。?

生きてることは決断の連続でつらいです😞

大それた目標は持ってないつもりなんですけど、どうして信じた道を進めないのかなぁって。
抽象的でごめんなさい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    あありさん、初めまして。
    お話しお聞きしました。
    誰しも失敗したくありませんね。
    チャレンジしなければ失敗はありません。
    チャレンジのない人生もありかと思います。
    しかながら失敗は成功のための足がかりですので、なにかに取り組みたいと思ったときは、失敗はするものです。
    こんな言い伝えがあります。
    100回チャレンジすれば成功するのに99回まででほとんどの人が諦めますと。
    あと一回、もう一回チャレンジしたらよかったのに
    そのような人が大多数です。
    成功したり、感動したりしたければ、はやり、失敗を重ねての感動ですかね。
    今はお疲れのようですから、また元気になれば是非チャレンジしてほしいですね^_^
keyboard_arrow_up