受付終了
20代前半 女性

私が障害者じゃ無ければ

閲覧数263 コメント数0 personおはぎ edit2023.11.27

好きな人と両想いになれた。でも彼は知らない。私が精神病を3つも抱えてることを。自閉症スペクトラム、愛着障害、強迫障害。0か100かじゃないと気が済まないし、変にこだわりも強い。好きになると本当に重いし、連絡マメじゃないと寂しくて仕方ないし、出来ればずっと一緒にいたい。小学生の頃何年にも渡っていじめられてきたおかげなのか、自分に自信も無い。持てない。わがままだし人との距離感もよくわかんない。空気読めない。こんな馬鹿な自分が嫌だ。過去に付き合って同棲していた彼氏のお母さんには表面上ではいい子だと言われていたけど、精神病を患ってることに関して影でボロクソに言われていた。彼のことも相当追い込んだ。また同じようなことになるなんて分からないけど、そうなる可能性があるならそんな不幸な可能性は潰したい。私が障害者じゃなければ、私が普通の女の子なら、こんなこと思う必要無いのにな、障害を3つも抱えた子より、健常者の方がいいに決まっている。あなたは優しいから、とても優しいから、本当に優しいから、私よりももっと他に良い人がいるよ。こんなこと書いてると自分に酔ってるなとか思っちゃうけど、わたしが障害者じゃなければ良かったのに。普通の女の子なら、普通の女の子だったなら、普通の恋愛ができたのにね。ごめんね。多分告白の返事は断ることになる。でもきっとこの先あなたには普通の女の子と恋愛する時が訪れるから、だから幸せになってね。障害者の私じゃあなたを幸せにしてあげられない。ごめんなさい。だいすきです。ごめんなさい。一緒にコタツに入って鍋食べたかったな。一緒に年越したかったな。私が障害者じゃなければ、良かったな。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up