一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

距離を置いてどうなるのか

閲覧数141 コメント数1 person edit2024.04.15

1年半近く付き合い、10ヶ月ほど同棲していた彼と1ヶ月間距離を置いている状態
本当にこのままでいいのか?、泣かれるのが面倒、仕事の理解をしてほしい、重すぎる、1人になりたいという理由で距離を置きたいと言われました。
自分の中ではもう既にどのように改善するのかとか、一旦期間を作りまた一緒に住んでみてというのを考えました。
ただ彼の心情が本当に分からず、急かすような連絡や追い詰めてしまうような連絡はしてはいけないと思っています。
5月に会う予定なので、その時に自分の考えを伝えようと思うのですが、それもどう伝えればいいのか分かりません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh6日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up