受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

会ったあとブロックについて。

閲覧数416 コメント数2 personシリンダー edit2023.11.28

成人後や大学を卒業したあとに同級生の女性と出会ったのですか出会った後は全て音信不通、ブロックされています。

学生時代に面識が無かったり繋がりのない人なら分かるのですが学生時代に面識やよく話してた会ってた人でも全てそうなっています。

そんなことが起きてるのは私だけだったのですがよっぽど嫌われてたのでしょうか?

だいたい会ってから数カ月後にブロックが多いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    日本語学習者 20代後半 その他
    それは辛い経験ですね。私も似たようなことがありましたよ。
    男性なら自分の行動がいきすぎていても、なかなかそれに気づけないということもあり得ると思います。
    別に決めつけているわけではありませんが、 私がもしブロックされていたら、自分の反省項目として以下のようなことがないか考えてみます。

🔲 自分のことばかり話しすぎていませんか。
    🔲 しつこく連絡しすぎていませんか。
    🔲 相手の生活のプライベートな部分に踏み込みすぎていませんか。
    🔲 SNSで、女性を不快にさせるような投稿をしていませんか。

これらのことがなければ、別に嫌われているわけではないと思います。
    人それぞれ自分の交流範囲を自分で管理したいと思うのは自然なことなので、あなたが心配する必要は無いと思います。
    新しい友達を作るチャンスを大切にして、
    「来る者拒まず、去る者は追わず」のマインドで行きましょう!
keyboard_arrow_up