受付終了
20代前半 男性

どう話したらいいか分からん

閲覧数293 コメント数2 person退会したユーザー edit2023.11.30

現在遠距離恋愛をしているが彼女は発達障がい者でありメンタル面がもろく泣きやすい。
なのでハッキリ物事を言いたいけど変な感じにならないか不安
個人でYouTubeをやってるのだが毎回コメントで個人的に親しく思わせるコメントとかを書き込まれて正直迷惑。やめさせたいんだけどどう言うべきか迷ってしまう
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    こんにちはカラメと言います 一応前提から言うと 
    彼女では無いですが仲良い女友達がいます 
    そして元配信者です
    さて、リア友などのコメント問題困りますよね?
    活動していく上でコメは嬉しいですがたまにある困るコメ
    その上でリアルで知っていて さらに彼女となると大変ですよね
    同じく僕も悩みました 僕はもうそいつにハッキリと言ったのですが
    メンタルが脆くて泣きやすいとの事……
    ほとんど部外者に近い僕の意見になってはしまうのですが
    言うしか無いのではないでしょうか  Youtube上ではなく
    個人的なメールやTwitterインスタなどのDMでお願いするしか無いのでは無いかと
    僕は思います  結局コメントしたけど
    こんな僕なのであんまり力になれずすみません 
    悩みが解決する事祈っています
    追記 ゆっくりMSさんってもしかしてあの
    スーパーニンテンドーワールドやってる人かな?
    だとしたらいつも見てます! 違かったらスミマセン
    • refresh約5ヶ月前
      退会したユーザー
      ご意見ありがとうございます
      彼女自身は楽しんでるみたいなのでなんか水を差すような感じがして言い難いという気持ちが芽生えてしまうので慎重に言葉を選んで伝えてみたいと思います
      ニンテンドーワールドに行った報告動画は上げてるので合ってるかと思います!見てくれて嬉しいです!
keyboard_arrow_up