受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

いじめっ子を好きになりました

閲覧数536 コメント数1 personこし edit2023.12.04

私は今高校生でいじめっ子とは中学生から同じグループで仲が良かったり喧嘩したりあったりしてそういうのが積み重なって病気になってしまいました。高校も同じ高校で最初は仲良かったのですが今は口も開かない状態でそのせいで精神病にかかりました。それで今軽いいじめにあっています。いじめをするのはその人だけです。私はその人が恋愛的に好きでどうしても辛いです。横顔を思い出してしまうんです。もし元に戻るなら戻りたくない自分は傷つきたくないです。
私はこれを大事にしたくないのですがしたい自分もいます。その人と関係を断ち切りたいんです。
先生は知っています。その人に話を聞くとこまで来ました。正直死にたいです。生きてその人の迷惑になりたくないんです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    すかしかしぱん 50代 女性
    こしさん、こんにちは。

いま、「ツラい」真っ最中なんですね。

>生きてその人の迷惑になりたくないんです。

何か、こしさんが生きてるとその人が困ることがあるのでしょうか。
    こしさんがそう思ってしまうような何かがあったのでしょうか。

たとえばその人がこしさんを「迷惑」と思ってると仮定しましょうか、
    それでも、その人がこしさんを、そこまで追い詰めるのは良くないことだと思うのです。

よかったら少しおしゃべりしませんか?
    この話題と関係ないことでも、関係のあることでも、話したいな、と思ったときに語りかけてみてくださいませ。

では。

keyboard_arrow_up