受付終了
10代後半 女性

変わっていくのが怖いです

閲覧数357 コメント数3 personあ、あき edit2023.12.06

大学1年です。高校の頃は友達もほとんどおらず、早く卒業したいと思っていました。大学に入って友達ができたのですが、志望するコースが異なる子とは来年からあまり関わらなくなってしまいます。また、サークルが一緒の子は、サークルを辞めるみたいで、学部が違うこともあり、きっと疎遠になってしまいます。友達が多い方ではないし、何より仲良くなった友達とあまり会えなくなってしまうことや、また高校の頃のようにぼっちになってしまうのではないかという不安が最近襲ってきて病んでしまっています。人間関係に変化はつきものですが、疎遠になってしまうのは悲しいです。でも、きっと友達は新しい環境で新しい友達を見つけるだろうし、なんて考えていると寂しいです。自分でもよく分からないのですが、この不安感をどうすれば良いでしょうか。高校の頃に友達が少なかったこともあり、友達への思いが他の人よりも強い、というのも一つの要因だと思います。長々とすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up