受付終了
10代後半 女性

友達が許されない嘘をついてる

閲覧数302 コメント数0 personさくら edit2023.12.08

私の友達が人に心配をされたいがために痴漢をされたと嘘をついてます
嘘だってわかったのは結構最近でその子が他のクラスの人に、うちが痴漢されたって噂嘘だから(笑)って言っていたのを偶然聞いてしまったからです
許される嘘じゃないですよね
でも嘘にしては内容ができてて、
①痴漢にあったのは結構前でショックで詳しく覚えていない
②しばらく朝友達と同じ電車に乗ってた
③急に思い出して泣き出す
④内容を話すときは(相談してくるとき)泣かない
本当に嘘なのでしょうか
嘘だとしたら許されないと思いますが
もし本当だとしたらなんて声をかければいいのか、あと個人的に気になったのは相談するときに泣かないことってあるんでしょうか?結構つらいことだと思うし軽い感じで言ってるわけじゃないから泣かないってことはやっぱり嘘なのかなって

第三者から見てこの話嘘だと思いますか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up