解決済み
20代後半 女性

躁鬱2型、パーソナリティ障害の疑い

閲覧数371 コメント数0 personひよこ edit2023.12.08

トピックタイトル通りです。

先日ODし、救急搬送され助かってしまいました。
前向きになれず生きる目的もなく生きる価値もなく、なぜ生きているの?と自問自答する毎日です。

明日目が覚めなかったらいいのにといつも思います。このまま眠るように死ねたらと思います。でも毎日朝に目が覚めてしまいます。生きているんです。辛い。生きているのが辛い。とても辛い。この先若くない私は何も望めない。病気と付き合いながらいつか死ぬ日まで生きなくてはいけない。これほど残酷な事はありません。

ついていない子供時代でした。
借金のあった父は500円単位で母と毎日喧嘩していました。母は統合失調症が寛解するまでそもそも喧嘩すらできませんでした。私が9歳から13歳位の間母親は闘病で不在でした。その間は父が育ててくれましたがワンオペは辛かったらしく、お前がいなかったら離婚してるとか死ねと言われ育ちました。父の言う通りの高校に進学し、大学を受験し、就職しました。就職後は借金と家のローンのために給料の半分とボーナスを全額渡していました。3年前父が膵臓癌になり、1年の化学療法の後手術しました。手術から半年で再発し、抗がん剤が再スタートしました。体が弱っていたらしく、父は今年細菌性髄膜炎で呆気なく死にました。ローンや借金を残したまま。母と私は相続放棄をし、新たに家を私名義でアパートを契約し現在同居しています。

小学校でも中学でも私は虐められました。高校大学は友達が出来ませんでした。

散々な人生なのに自らも病気になりました。
これから先何も良いことを期待できません。こんな過去ですから。こんだけついてないやつに楽しい未来があるわけないじゃないですか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up