受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

奥さんの行動について

visibility595 chat5 personレイ edit2023.12.09

最近、専業主婦から仕事を始めました。なぜ、始めたかと聞くとお金を貯めるためとか?でも、半年行ってますが全然、たまってません。それどころか、友達に借金があるから用立ててほしいと?その分は、貸してあげましたが、最近になってホストクラブの名刺がでてきました。給料をもらうと絶対に夜はいません!
夕ご飯も半年間作ってません。これは、ホストにハマっているのでしょうか?お金も全然もってないみたいです。生活費は、渡してます。なぜ、夕ご飯を作らない方聞くと仕事で疲れているからと。また、半年間まともな会話はしてません。飲み行っていると言いましたが、毎日じゃななくてお金のある時だけ行っているみたいです。あとは、ずっと寝てます。これってホストにハマってますか❓飲みにいくと朝帰りが多いです!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    そうですね。稼ぎを超えると見過ごせないですね。良い方向に行くことを祈っています。
    家は、時間はかかっていますが、ぼちぼち改善しています。
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。大変ですね。うちの妻もパートを始めましたが、パートが続くと疲れて家事が疎かになって、私の家事が増えます。とほほ。
    ホストかどうかわかりませんけど、仕事を始めてから外出や飲み会は増えてるんですかね?
keyboard_arrow_up