受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

奥さんの行動について

閲覧数336 コメント数5 personレイ edit2023.12.09

最近、専業主婦から仕事を始めました。なぜ、始めたかと聞くとお金を貯めるためとか?でも、半年行ってますが全然、たまってません。それどころか、友達に借金があるから用立ててほしいと?その分は、貸してあげましたが、最近になってホストクラブの名刺がでてきました。給料をもらうと絶対に夜はいません!
夕ご飯も半年間作ってません。これは、ホストにハマっているのでしょうか?お金も全然もってないみたいです。生活費は、渡してます。なぜ、夕ご飯を作らない方聞くと仕事で疲れているからと。また、半年間まともな会話はしてません。飲み行っていると言いましたが、毎日じゃななくてお金のある時だけ行っているみたいです。あとは、ずっと寝てます。これってホストにハマってますか❓飲みにいくと朝帰りが多いです!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    そうですね。稼ぎを超えると見過ごせないですね。良い方向に行くことを祈っています。
    家は、時間はかかっていますが、ぼちぼち改善しています。
  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。大変ですね。うちの妻もパートを始めましたが、パートが続くと疲れて家事が疎かになって、私の家事が増えます。とほほ。
    ホストかどうかわかりませんけど、仕事を始めてから外出や飲み会は増えてるんですかね?
    • refresh約5ヶ月前
      レイ 40代 男性
      返信ありがとうございます😭そうですね!外出は、増えてますがお金がない時は家にいます。さいやく、息子にもお金を借りる。家の家事はまったくしません。なんか、隠しているかもしれません
    • refresh約5ヶ月前
      退会したユーザー
      おはようございます。何か隠してそうですけど、行動からお金がないことは周りの人にダダ漏れなので、完全に秘密にしようとしている訳でもなさそうですよね。自分が遊ぶために働いているなら、それはそれで、悪くない心がけとも思いますし。借金してないか心配ですけど。
      私は子供が小さい頃、子供に真似されたくないお行儀を妻がしていたので注意したら、私に注意しないでって泣きながらスゴい剣幕で反発されまして、それから注意しにくくなってしまいましたので、自信はないですが、さりげなく奥様を刺激しない程度に、どこ行ってるの?とか聞いてみたいですよね。返事は期待ぜずに、、。
    • refresh約4ヶ月前
      レイ 40代 男性
      ありがとうございます‼️でも、わたしは許しません。多分、自分の稼ぎ以上に生活費を使っていると思います。自分帰り遊んで家庭は知らんぷりは、ありえないからです
keyboard_arrow_up