解決済み
一緒に対処を考えてほしい
30代 その他

寄ってくる人が全員変な男の人ばかり

閲覧数573 コメント数12 person退会したユーザー edit2023.12.10

こんにちは、トピックにある通り私は10代の学生時代から「キモイ」「くず」「北斗の拳」と言われ、小学校のあだ名が大学生になるまでみんなに知れ渡っていたり、それで名前を呼ばれたり、「男」とか言われました。
大学卒業してからは、派遣で働いてたらヒモ&ギャンブル&嘘つき&体目当て男や噂を広めるやばい男や大卒だけどあらぬ噂を立てて、自分の重いどうりに動かない人を批判する男性、不潔な男性が寄ってきたり、あと障害者の人が寄ってきたり
また、30代で大学に編入したら彼女がいるのに「彼女が好きじゃないんだ」とか言いながら毎日彼女にラインする不思議な年下男性が寄ってきました。
私は人よりできることが少なく、学生時代に彼氏ができたこともないから恋愛もしたことがないし、付き合ったことがありません。
性格もそこまで魅力的ではないですし。資格はたくさん取りました。姉は私のことを「男の子っぽいよね」と言います。
だからこんな変な男がよってくるのかなって思いました。
なぜ、私にこんな変な男性がよってくるのでしょうか?
同じ体験の人いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    おはようございます。
    やってくる方にお断りはされないのでしょうか?
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      おはようございます。
      やってくる人にお断りをするんですが、断ったときに必ず罵詈雑言を言われます。そんな男の人と付き合いたくないよってこちらからも願い下げなんですがね
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      おはようございます。
      やってくる人にお断りをするんですが、断ったときに必ず罵詈雑言を言われます。そんな男の人と付き合いたくないよってこちらからも願い下げなんですがね。
      姉から聞くと恋人になるには友人の過程があって、それから恋人になろうとするという話しを聞きます。でも、私によって来る人はその過程をすっ飛ばしてすぐに肉体関係になろうとしてきます。(断りますが)
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      おはようございます。
      サバイバルな環境ですね。
      頑張ってお断りを続けるしかなさそうですが、
      肉体関係を迫られやすいって事は、
      日頃の服装に露出が多いとか、心当たりは
      ありませんか?
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      いえ、服は露出は少ないです。ただ、私は胸がでかいので、そういうのに合うんだと思います
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      生まれ持ったものは仕方ないので、対策に困りますね。
      ご自分から好きな人にアプローチしてお付き合いすることはないのですか?
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      自信がないのでしません。一人で生きていくつもりです。
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      そうなんですか。
      誰か好きな人とくっつけば変な人が寄ってこないと思ったのですが。1人も良いと思いますけど。私も1人が多いので。
      どうやって変な人を防止しましょうかね。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    難しい状況で大変ですね。
    キモイ、くず、北斗の拳って全く繋がらない言葉が並んでいるように思いますが、それぞれに思い当たることはありますか?
    男っぽいことって女性にとってそんなにネガティブなことでもなさそうに思います。実際、いろいろなタイプの方がこぶこぶさんに寄ってこられてるってことは、魅力ありってことのような気がしますけど、違いますかね?
    • refresh約4ヶ月前
      退会したユーザー
      私は同級生がゆとり世代だったので、変わった人が多かったんだと思います。なので、北斗の拳とか男とかくずとか言ってきたんだと思います。今思えばあちら側がそうだったんじゃないかと思います。
      いえいえ、魅力はありませんよ。多分寄ってきたのって私の体が目当てだったんだと思います。
      あと、友だちや働いてた人から性格が男っぽいと言われて「君を恋人にしようとする男なんていないよ」というヒモ男に言われたりしました。
      不潔な男や偏見が強い人からは「君は努力できなかったからそんな大学にしか行けなかったんだね」とか「幼い」とか言ってくる割に、こちらから告白させて来ようとしてきたりました。(告白しませんでしたが)
keyboard_arrow_up