受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

精神科の閉鎖病棟で入院中抑うつ不安障害パニック障害です。

閲覧数399 コメント数2 personみほ edit2023.12.20

さいきんイライラするし大泣きするし大暴れしたい気持ちになります。
相手するのもしんどい人の声もしんどいです。
自分の感情がコントロールできません。
入院してるので大暴れもできません。
家でもしませんが。
気分転換に散歩とか行ってますが無理です。
自分はもうダメだと思うようになりました。
死にたいけど怖いからびびりだから踏みとどまってます。
誰か助けてください。
パニック障害の一環でしょうか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    うえにしひ 20代後半 男性
    おはようございます。

    入院されているのですね。

    今の気持ちや不安な事を人に話すのは良いと思いますよ。
    看護師さんやいま居る身近な方に。

    突然の動悸や、息苦しくなったりはされますか?もしあればその症状も相談してみてはどうかなと思います。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    入院されているのでしたら、看護師さんや医師の方に
    不安な感情をそのまま吐き出してみてはどうでしょうか?
    私も同じく不安障害ですが、不安でたまらないときは誰かにその不安を口に出してぶつけます。多少は暴れても良いでしょう。
    そのうち薬もらえると思います。
keyboard_arrow_up