受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

バイトを辞めたいのに辞められない

閲覧数279 コメント数1 personのち edit2023.12.22

今すごくバイトを辞めたいです。理由としてはつらいからです。今月に入ってシフトに入っていない日も頼まれることが多くなり、クリスマスや年末もでることになりました。特に31日に関しては7時間も働かなくてはなりません。最後の週だけでも24時間働かなければいけないんです。もう無理です。でも、辞めたいのに母が反対するため辞められません。父は過保護なので早く辞めろと言うのですが、このまま辞めると母は怒るし、辞めなかったら父が怒って親同士が喧嘩しだすと思います。いつもそうなので、母は飲食店で働いていて、典型的な嫌なパートのおばさんって感じです。多分ですが、すぐ辞めるアルバイトが気に食わないんでしょうね。このままいくと両親の関係が悪化してしまい最悪どちらかが家を出てしまうかもしれません。だからもう辞めるしかないんです。父を怒らせないためにも。もう今の状況がつらいです。何をしたらいいのかも分かりません。バイトなんて始めなきゃ良かった。お金なんていりませんどうしたらバイトを辞められますか?
助けてください。
(HSPを持っているため考え過ぎてしまい、文章が多く読みずらいと思います。すみません。)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up