受付終了
40代 男性

嫌で嫌で家を出たいが…2

閲覧数340 コメント数3 personMasquerade edit2023.12.30

つづきです
半年前にも、休日に夜に寝てたら、「寝れる奴はいいよな」と言われて、昼夜うとうしてしまうが、そんな事言います

因みにPCでアニメ見ないで寝れば

お袋の介護があるが、介護中心で皆さんも介護していますか?

内容を読んで頂きありがとうございました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    やしろ 10代後半 男性
    2つを拝見させて頂きはした。
    貴方のように辛く大変な境遇のなか介護をしてあげている時点で絶対立派だと思います。
    お兄様も、もしかしたら今辛いことがあり主さんに強く当たってる可能性もあると思います。その為そのような言動深く考えず軽く受け止めておくだけでいいと思います。介護中心の生活については無理せずに大丈夫だと、お母様を介護するための努力や頑張りは主さんの体調や精神面の安定が必要不可欠だと思います。だから自分の時間も大切にしてください、貴方は立派です。僕も貴方のような人を支えることができる人になりたいです。

    見にくいかもしれませんが失礼します。
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    嫌味はスルーが1番です。
    嫌味な相手を変えるのは難しいですからね。
    • refresh約4ヶ月前
      Masquerade 40代 男性
      その通りと思います。
      ただ、その状況になると正直耐えるのも厳しくなります

      頂いたコメントはひ非常にそうおもいますが、できないんてすよ
keyboard_arrow_up