受付終了
10代後半 女性

彼氏が出来たけど ネット恋愛だから 本人の顔みて萎えたらどうしよう、

閲覧数256 コメント数2 personnotouu🦋 edit2023.12.31

最近 ネットで彼氏が出来ました。
出来たのはめちゃくちゃうれしいんですけど、、

ネット恋愛だから リアルで恋愛するのと違って
相手の顔が分からないというのがあるじゃないですか。

それで 相手の顔を見て タイプじゃない、と思ってしまったら 相手を傷つけてしまうと思って、

すごく怖いです 、 もしかしたら相手も私の顔を見て
タイプじゃないと思うかもしれません、

どうすればいいでしょうか。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    notouu🦋さん、はじめまして
    みみと申します

    その悩みすごく分かりますよー!
    むしろ自分はそのせいで
    ネットだけの付き合いの人と恋愛しない派です🤣

    というのも
    ネットやチャット、音声通話では
    威勢のいいことやいいことを言う人も居るんですが、
    いざオフ会とかになると
    なんにも喋らない人とか居て
    ネットのみの関係だとある程度が限界だと思ってます。

    また、見た目も分からないのは
    notouu🦋さん言われるとおりで
    さらに年齢も本当かわからないこともあったり
    不安は強いです。

    顔も見ないで好きになれるのは凄いことです!
    あとはもう、
    人は見た目じゃないんだ、という所から
    好きでい続ける努力しかないと思いますよー
    ٩(๑>∀<๑)۶
  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up