受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

考えすぎですかね、?

閲覧数345 コメント数2 personあじゅ edit2024.01.03

中3女子です。


皆さんはこの子から、嫌われてるんじゃないかと、心配になったり不安になったりしたことはありますか?
私は今その状況です。
私はいつも3人組(AとBで表します)で行動しています。
毎日が楽しいし、これからも一緒にいたいと思ってたくらい仲が良かったです。

しかし、最近Aに嫌われてるような気がして本当に不安です。
気にしすぎなのかもしれませんが、私は前にも他の友達と色々友達関係で悩んでいて、それ以来誰かに嫌われてるんじゃないかとか、不安になりやすくなりました…。

私がAに嫌われてるんじゃないかと強く思うようになったのは、昨日です。

あけおめLINEをAから来るの待ってたんですが、中々来なくいつも一緒になかよくしてるBにも聞いてみたところ、12時2分に来たよ〜 と言われ、私だけ嫌われてるのかなと思い始めました。
でも、まだハッキリしてないし、自分から送ってみることにしました。

そしたらAから、 「あ、ごめん。送るの忘れてたわ」と来たので
ふざけた感じで「忘れるなよ!笑」と返したところ
Aが 「なんでか分かんないんだけど、忘れてた 笑 後輩とアイコンが似てて分かんなかったんだよ、だから私は悪くない」と言われ、かなりショックでした、、。

AとBが最後にLINEしたのは10月です。私とAが最後に会話したのは12月です。 なので、トーク欄で表示される順が圧倒的に私の方が上なのに、下に表示されてるBにだけメッセージを送るって有り得ますか?
Aは後輩とアイコンが似てるからと言っていたけれど、後輩とAはLINEで話さないって言ってたんです。

でも、本当にAは忘れてたって可能性もあるかもしれないけど、Bだけ送るの覚えてて、私だけ忘れられてるっていうのが本当にショックでした…。

でも、AはAでこーゆ性格なんです。サバサバしてて、はっきりと言葉に出すタイプです。

私は、どっちかと言うと、いじられキャラの立場なので、Aに〇〇(私)なら何言っても許されるって思われてるんだと思います、笑
こーゆ関係でAの性格上だからこそ、このようなことが起きてしまったというのもあると思います。

けど、かなりショックでした。 昨日とかあまり眠れず、朝起きても無気力で本当に辛かったです。

でも、引っかかるのがAはいつも私と仲良くしてくれたり笑わせてくれたりしてくれます。 それに、席が前後でよくAから話しかけてきてくれたりするんです。
なので、余計に頭がごちゃごちゃで分からないんです…。
LINEのことなどもあった上で、冬休み明けからどーやって、接していけばいいのか分からないし、あんまり話したくないとも残念ながら思ってしまいます、、。なので本当に困ってます。

これって考えすぎですか、?やっぱりAに嫌われてますよね 。( ; ; )

前にもこの相談をこのサイトでしたり違うサイトでも相談した所、沢山の人が、考えすぎとか。嫌われてないよ。など、言ってくれたのですが、何故かモヤモヤするというか。そー言った感情があります…。 これはなんなのでしょうか、?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    さゆ 20代前半 女性
    こんにちは。

    友達から嫌われているのではないかと感じて不安になるのですね。
    過去に友達関係で悩んだことがあるとなると、余計に怖くなってしまいますよね。当然の反応だと思いますし、お気持ちとてもよくわかりますよ。

    冬休み明けからAさんとどう接するかについては、あじゅさん自身がどうしたいかによるのではないでしょうか。
    関わりたいなら関わる、関わりたくないなら関わらない。相手の様子をうかがってみるとかでもよいかもしれません。
keyboard_arrow_up