受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

ODするか自傷行為するか

閲覧数292 コメント数2 personぱぱす edit2024.01.06

今とても苦しくてしかたがないです。
人に立て続けに指摘や説教を受け、ダメ出しをされ、自分の何もかもが嫌だし自信を持てないし嫌になってしまいました。
「そんなものは気の持ちようでどうにかなる」と言われて、自分が7年間近く心療内科通っていることを伝えられませんでした。
この人に伝えても何もわかってもらえないと思ったからです。

病院でもらっている安定剤が近頃全く効きません。
1日に5度、6度服薬しても全く不安が収まりません。
消えてしまいたいしもうどこにも出たくないし人にも会いたくないです。
それでも働かなくてはいけないのです。
もうなにもかも嫌になってしまいました。

今自分に出来る一時的にでも解放される方法はODか自傷行為か、睡眠導入剤を入れて寝てごまかすかの3択です。
どれをしてもなんの解決にもならないのはわかっているけど、私は少しでもこの苦しみから脱したいです。
誰にもわかってもらえないし誰にも伝えることが出来ないならもう自分を苛むしかないです。
どうしたらいいですか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    とまと 20代前半 女性
    はじめまして。
    お話聞かせてもらいました。
    人から不の感情を向けられると辛いですよね。。分かって欲しいこともわかって貰えないとどうしたらいいか分からなくなりますよね。
    私が想像しているよりも感情と戦っていると思います。
    ご飯はきちんと食べてますか??
  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up