受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

7歳年上の男性を好きになりました

閲覧数301 コメント数6 personA edit2024.01.08

私は海外在住の16歳女性です。1か月前からある男性に恋をしています。しかし彼は私より7歳も年上です……私の叔母さんと彼は知り合いなのですが、叔母さん曰く半年ぐらい前彼は私の事が好きだったそうです……しかしその時私には他に好きな人が居て、彼は私の事を諦めたそうです……友達曰く今彼は私の事を妹みたいとしか思って居ません……しかも彼は今月中に日本で働く予定です。どうしたらいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    れん 40代 男性
    こんにちは
    お気持ちは伝えてもいいんじゃないでしょうか?
    今後の事を考えるとうまくいっても会うのは難しそうですが、遠距離でも連絡を取り合ってお付き合いするというのもありかと思います
    会えないのが辛いと感じそうならすっぱり諦めたほうがいいかと思います
    あなたの気持ち次第だと思います
      A 10代後半 女性
      しかし、彼の友達曰く私の事は妹みたいとしか思っていないみたいなので……しかも、私と彼の宗教上の問題で、彼に気持ちを伝えるのは難しいです……すみませんせっかくアドバイスしてくださったのに💦
      れん 40代 男性
      そうだったんですね…

お役に立てずにすみませんm(_ _;)m

それにしても切ないですね
      A 10代後半 女性
      いえいえ……話を聞いて頂けるだけでも物凄く有難いので🙇🏻‍♀️はい……切ないです😭
      れん 40代 男性
      自分も複雑なんですけど好きすら言えない状況なのでお気持ちはよくわかります
      辛くなったらいつでもお話しください
      溜め込むのはよくないですからね☺

A 10代後半 女性
      ありがとうございます🙇🏻‍♀️もしかしたら頻繁に相談させていただくかもしれません🙇🏻‍♀️
keyboard_arrow_up