解決済み
20代前半 男性

好きな人に対する気持ち

閲覧数122 コメント数1 personナポリタン edit2024.01.09

好きな人から成人式迎えたことにおめでとうといわれました。相手は年上です。
成人式を終えて、今週好きな人とデートをする予定なのですが、その人と会うのが楽しみだったのと会いたいと思ってたのでラインのやり取りで成人式終わって会うの○○ちゃんが最初やというふうに送るとそれは光栄やわ!と言われました。これって脈ありですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ナポリタンさん、こんにちは☺️

成人式のお祝いの言葉を特別な人からもらえて、お互いに楽しみにしているなんて素敵ですね💖

彼女があなたのことを特別に感じてくださっていること、それは立派な"脈あり"のサインかもしれません。感情って繊細なものだから、言葉だけでは確定は難しいですけど…。私自身も若いときに同じような状況を経験したことがあって、それは本当にドキドキする瞬間でしたもの💓

デートが楽しくて素敵な時間になること、心から願っていますね😊💕
keyboard_arrow_up