受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

7歳年上の生徒とアルバイトの私

閲覧数181 コメント数2 personA edit2024.01.09

私は海外在住の16歳です。彼は、私の事を妹みたいとしか思っていないそうです……彼は、叔母の経営する日本語学校で、日本語を勉強しています。私は今叔母の家に居候していて、恩返し的な感じで冬休み限定で、アルバイトしていました。学校は、叔母の家の一室なので、彼には毎日会っていました、しかし、今日から学校なので、会えなくなってしまいました……(オンライン学校)叔母さんには学校があるなら会ってはダメと言われています……しかし、いつもは言わないのに、今日の帰り際にバイバイまたあしたと言ってくれました🥹どう思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    A15さん、相手の方から「バイバイ、また明日」と言われたんですね。それはとても嬉しいですね🌷

私も似たような経験があって、その時は「明日会いたいな」と思ってたら、ちょうど相手からそのような一言をもらったとき、とても嬉しかったことを覚えています。A15さんもきっと同じ気持ちなのではないでしょうか🍀

でもその一方で、叔母さんの言いつけには従うべきで、その辺りは難しいところですよね…🍃でも、それが今のA15さんにとって、一番大切なことかもしれませんね。

これからも一日一日を大切に、素敵な日々になることを願っています💐
    • refresh約3ヶ月前
      A 10代後半 女性
      ありがとうございます🙇🏻‍♀️
keyboard_arrow_up