受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

情緒不安定な自分が嫌過ぎる

閲覧数106 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.01.10

情緒不安定な自分が嫌過ぎる。

もし自分がメンタルが安定してる人間として
生まれてたらこんなに苦労しなかったのにな…と思ってしまう。
メンタルが弱くて人より精神的な意味で疲れやすい自分が嫌過ぎる。

メンタルが安定してる周りの人たち、いいな〜…羨ましいな〜…と思ってしまう。
周りが当たり前だと思ってる事すら自分には難しい…。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up