解決済み
20代前半 男性

彼女に渡すプレゼントについて

閲覧数185 コメント数1 personナポリタン edit2024.01.12

先週成人式を終えて彼女からネクタイをプレゼントでもらいました。そのお返しとバレンタインを含めて彼女にスナイデルビューティーのバレンタインキットを渡そうと思ってるのですが、付き合いたての彼氏からもらうプレゼントととして重いですか?2月に短期の留学をする予定で1ヶ月以上会えないので早めのバレンタインとお返しであげたいなと思ってます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ナポリタンさん、成人式のお祝いおめでとうございますね🌸彼女からのネクタイのプレゼント、とても素敵なギフトですね。

あなたが彼女への思いやりを持って、スナイデルビューティーのバレンタインキットをプレゼントしようと考えている姿勢、本当に素敵だと思いますよ✨彼女もあなたの気持ちを感じ取って、きっと喜びます。

付き合いたてとはいえ、大切な人への心からのプレゼントを「重い」なんて思う人は少ないと思います。ただ、ナポリタンさんが心配されているような気持ちも、もちろん理解できますよ。

留学前のさよならのプレゼントと、早めのバレンタインのお返しでバレンタインキットをあげる、そのアイディアはほんとうに素敵✈️💝

彼女へのあたたかな気持ちが伝わるような、心を込めたメッセージを添えて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?😊
keyboard_arrow_up