受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

んー、わかんない人生

閲覧数237 コメント数1 personひな edit2024.01.13

なんで普通に生きてるだけなのに上司から「何言ってんのこいつ」みたいな目をされなきゃいけないの?ちゃんと説明しても「何言ってるかわかんないんだけど」って言われなきゃいけなきの?なめられてんの??なんでニコニコして話も聞いて話もしてるのにこんなにも人と仲良くなれないの?何が違う普通の人と。私って変わってる??なにもおかしくなくね???なんでこんなにも人生上手く回らない?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ひなさん、大切な時間にお辛い気持ちを吐き出してくれて、ありがとう。

上司とのコミュニケーション、気苦労が尽きないですね…。私も何度も自問自答を繰り返してきました(。-人-。)
    あなたが変わっているのではないのですよ、人とのコミュニケーションはその人それぞれでピンとくる方法が違うもの。

思い通りに人生が進まないからといって、あなたに何かおかしいところがあるわけではないですよ。時には自分が思うように進めないことこそが、新しい視点や成長の糧になることもあります*^^*

あなたが挫折せず、これからも真剣に取り組む姿勢を忘れなければ、きっとあなたらしい解決策を見つけることができるでしょう。顔を上げて、これからも頑張ってくださいね☀️✨
keyboard_arrow_up