受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

諦め切れない恋どうすればいいですか?

閲覧数188 コメント数3 personL edit2024.01.15

高3男子です。

好きな人Aさん(Aさんは自分のことが好きだった今はわからない)、Aさんのことが好きなBくんがいて。
Bくんがイルミネーション行こってAさんを誘って帰りに告白してAさんはBくんのことが好きでもないのいいよって言って付き合うことになったらしく。

自分はこの2人が付き合った後にAさんが自分のこと好きだったことやこのことを知って。
まだ付き合ってるってことはあまり人に知られてないです。

付き合って2週間経っていてAさんの友達Cさんが最近どうなんと?聞いてAさんが、ん〜あんまり良くないみたいなことを言っていて。
BくんもAさんからの好意がまだ(感じてなくて)100%自分に向けられてないことが不満みたいで
お互い不満があるらしくて。

CさんはAさんが自分のことを好きだったことを相談していた相手で
今からCさんにAさんってBくんと付き合ったんですか?っていきなり聞くのは警戒されますか?Cさんとは話したことが一度もありません。
まだこれを実行するかは迷っていて
それと自分からまだAさんに話しかけたことがないけど今から挨拶とかはやめた方がいいですか?

まだ諦め切れなくてもう遅いと思いますが自分が何かできることはありますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みびょ 30代 女性
    Lさん、はじめまして。みびょといいます。

AさんがLさんのことを好いてくれていて、両片想いだったのに、Aさんには彼氏が出来てしまったのですね…。とてもショックでもどかしい思いでいっぱいですよね。自分が先に動いていれば、と諦めきれない思いになるのも自然です。

LさんがCさんと話したことがないのに、CさんとAさんの会話の内容を知っているのは不思議ですが、
    CさんにCさん本人以外のことを突然聞くのは個人的にはちょっと失礼かなと感じました。AさんとCさんの信頼関係もありますし、聞きたいことは知れないんじゃないかとも…。

Aさんは彼氏が出来ただけで、彼氏以外と話が出来なくなったわけではありません。
    最終的に決めるのはAさん本人だと思うので、挨拶でも談笑でも、Lさんが思うようにアプローチして良いと思いますよ。

諦めなくてはいけないとLさんに何が思わせているのでしょうか?
    Aさんも、好きだけどアプローチがないLさんよりも確実に好きだと言ってくれるBさんに、安心感からなのか頑張って伝えてくれたからなのかは本人しかわかりませんが、頷いただけだと私は感じました。

まだ遅くは無いのでは?後悔のないように、動いてみてくださいね。
      L 10代後半 男性
      みぴょさん返信ありがとうございます!

僕は自分に自信を全く持てなくてそれなのにAさんはすごくいい人でそんな人が俺を好きになるわけないとか思っていてだからAさんから頑張って一緒に帰ろって誘われた後も自分から話しかけたりアプローチできなかったので。

今からアプローチされてもAさんからもう遅いよとか思われたりするのが怖くて
      でも後悔はしたくないので挨拶ぐらいは頑張って言ってみたいと思います。
      メンバー
      みびょ 30代 女性
      こちらこそ、お返事ありがとうございます。

Aさんの方からは、一緒に帰ろうとアプローチがあったのですね。それでも、なかなか自信が持てないと、自分から行けないこともありますよね。

今できること、挨拶からまずLさんが後悔しないためにやってみましょう。
      応援しています!
keyboard_arrow_up