一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

彼氏以外とやってしまった

閲覧数174 コメント数1 personさくら edit2024.04.26

1年半近く付き合ってる彼氏がいるのに他の人とやってしまいました。
私と彼氏は少し歳の差があって、遠距離です。お互い学生なのでお金もないため月に1回か多くて2回会う程度です。
特に今はお互い環境の変化があり1ヶ月会えていないうえに、LINEも電話もできないことが多いです。
そこで寂しくなってしまったのが間違いでした。
バイトの先輩にかっこいいなと思う人がいて、普通に仲良くするつもりで初めは話していたのですが、段々話す頻度も高くなり飲みに誘われるようになりました。
薄々気づいてはいましたが、バイトで気まずくなったらやばいし何もないだろうと思いとりあえず飲みに行きました。そのときは男のバイトの先輩とサシで飲みに行くよと彼氏に伝えて行きました。実際何も起きなかったし、触れられることもありませんでした。
しかし2回目を誘われたときは、彼氏にバイトの先輩と飲みに行くとだけ伝えその先輩だとは言わずに飲みに行ってしまいました。
そして食べ過ぎと疲れていたのもあってちょっと気持ち悪くなってしまったので休憩しようとなり、漫喫に2人で行きました。
その時点で引き返せばよかったのですが、勢いで行ってしまい流れに逆らえずやってしまいました。
最中も終わってからもずっと彼の顔が頭に浮かんで、先輩の前でもやってしまった、本当に後悔したと言いました。
かっこいいとは思っていたけど、好きでもない人とするのは幸せではありませんでした。
本当に後悔しかないです。
彼氏とはよく喧嘩もするし、別れたいって思ったことも何回もありますが結局ずっと味方でいてくれてるし、愛情もたくさん注いでくれます。
そんな大切な彼を裏切ってしまい、自分が気持ち悪くてずっと吐き気がします。
もう誰に責められてもしかたないと思ってます。
彼氏とは別れたくないです。
今後彼氏とはどうしていけばいいでしょうか、
本当に反省しています。
厳しい言葉もしっかり受け止めます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh5日前
    メンバー
    まんちゃん 50代 男性
    さくらさん

初めまして。内容拝見しました。彼氏への思いや、自身の行為についての反省がとても伝わってきます。
    人間誰しも過ちはあります。生きていく中で失敗の繰り返し…これは一生続くでしょう。
    大切なのは過ちをしない事ではなく、同じ過ち、失敗を繰り返さないこと。
    人間は完璧ではありません。
    今のさくらさんの文章からすると、とても反省の色が見られます。とても素晴らしい事です。なぜなら同じ事をした人でも何とも思っていない人が沢山いるから。それはそれでどうかと思いますが、きちんと真面目に反省している態度。これは貴方の性格の財産です。今後はその先輩の誘いをきちんと断ること。そしてこれから先、色んな誘惑が待ち構えている事でしょう。その時、今の経験を活かす事です。
    中には結婚してからの不倫も多く聞きます。
    それに比べたら貴方は社会的に処罰を負う義務はありません。
    彼に対して罪を償うなら、二度としないこと。
    ただそれだけ。
    そして言う必要性もないと思います。
    男女の関係の中で、隠し事がないのがいいという訳ではない。そっと貴方の胸の中に閉まって下さい。その分、彼と会った時には沢山の愛情を注いであげましょう。
    過ちから分かる彼の存在。気付き…

全てはいい経験になったと思って。自分を責め過ぎないで前向きに…

ps.でもお酒はまだダメですよw

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up