受付終了
20代前半 女性

10年越しの告白をした結果… (性的表現を含みます。)

閲覧数361 コメント数2 person情緒不安定ちゃん edit2024.01.18

こんにちは。情緒不安定ちゃんです。
私は、小4の時に年上の人から「俺のポケットに飴あるよ。」と言われ、ポケットに手を入れさせられてそのまま自慰行為させられたり、中1の時先輩にレイプされたりした経験があります。

それを受け入れるのに時間がかかり、10年越しに母に話せました。
話した後は重荷を下ろした感じで楽になったけど、傷口に塩を塗るのと同じで、人に話したら治る(マシになる?)ってわかるけど、話す度に傷がえぐられてる気持ちになって。痛いけど、答えないと。傷つくし、親もきっと傷ついてるよね。って

長い事隠してたのは、恥ずかしい事。怒られるような事。大事にされる。世の中はまだ「女も悪い」っていう風潮があるからetc...
でも、今言ったとて何も出来ないし、過去には戻れへんよね。私を苦しめてるのは過去だけやなくて、現在でもあるし、どうしたらいいのか全く分かりません。

法的措置をとるべき?それとも、このまま放置??
私だけ一生苦しめばええの????死にたいって思ったらあかん?自分のことが気持ち悪いし、汚れてると思ってまう。死んでしまいたいね。最近は、鬱もパニック障害もマシやったのに。なんで掘り返したんやろ。しんどいな。あー、苦しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    情緒不安定ちゃんさん、はじめまして。
    みみと申します。

辛い思いをしてきましたね。
    それを相談してくれて嬉しいです。
    情緒不安定ちゃんさんの心が楽になるなら、話したらいいと思います。
    抱えたままよりはずっといいとは個人的に思います。
    少なくとも、何も言わずに終わるよりは言ってくれた方が嬉しい。

法的な問題は法テラスなどがいいかもですが、
    物的な証拠などがあれば可能性があるかと思います。
    ただ、時間が経つほど難しい現実もあります😢

そのため、情緒不安定ちゃんさんの気持ちが
    一番楽な方向へ進めるようにカウンセリングなどを受けるのもいいかと思います。
    • refresh約3ヶ月前
      情緒不安定ちゃん 20代前半 女性
      コメントありがとうございます。

話して楽になったけど、根掘り葉掘り聞かれちゃうのを避けたいんです。でも、どうゆう状況だったかとか言った方がいい気がして、言うたんびに少しずつ心が削れていく感じがするんです。
      カウンセラーさんへ行くと、また同じ話をしないといけないのかなと思い、少し気が引けます…
keyboard_arrow_up