解決済み
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

今日も欠席してしまい無気力

閲覧数244 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.01.24

会社の電子給与明細が出たので見たら、先月欠席しまくってしまったので給料が低くテンションが下がりました。
つい先日まではある程度我慢はしていますが、欲しい物は買ったりと興味ある事には行動出来ましたが、今日は散歩する気にすらならず無気力です。

昨日も欠席して洗濯物の洗いと干しは全て出来たのですが、今日は取り込みが出来ないかもしれません。

毎日、起きてると金銭面での不安を抱えながらの生活、正直もう疲れたので今すぐにでも死にたい気分です、でも死ぬ勇気が無いのです。

今月は先月程欠勤していないのでお給料の面は、先月より少しマシになる程度ですが、親にも借りてる分少し返しますが、返す金額が少ないとか文句言われそうで怖いです。

こんな思いして生き続けるのなら本当に今すぐこの世から消えたい気分です。

あと先週土曜日の休日から入浴出来てないので今日の目標は入浴する事だけにしときます、これ以上無理すると体調が悪化する気がします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up