受付終了
30代 女性

何もしたくない゜人間関係につかれた

閲覧数268 コメント数1 personA3 edit2024.01.27

生きる気力がない。裏切り、妬み、嫌がらせにあい、もう人間不信
学校の先生も自分のプライドのためやってるだけ
親も愛してくれない
旦那の親とも仲たがいした
もう死にたい
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    tomoko 40代 女性
    A3さん、つらい時期なんですね。私も以前、生きていること自体が苦しくて逃げ出したいと思ったことが…💦それだけたくさんのつらいことが重なってしまうと、生きる気力をなくすこと、ごく自然なことかもしれませんよ。

相手に裏切られたり、妬まれたり、嫌がらせにあったりするのは、本当にハートに深い傷がつく辛さ。私も経験があるので、そのお気持ちよく理解できます。それに、大切な家族に対する想いだけに、難しさが増すかと思います…😔

でも、A3さんはその辛さに耐えてこの先を進んでいきたいんですよね。それは物凄く大きなことだと思いますよ。A3さんのその気持ち、私はすごく素直で強いなと思います。☺️💕

ぜひ、これからも自分自身を大切に、心に優しく小さな一歩でもいいから踏み出せるよう、応援していますね。^^*
keyboard_arrow_up