受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

相談してる?かもしれない。

閲覧数195 コメント数1 person edit2024.01.28

私は何日か前に振られてしまいました。長文を送られ、私の話も聞かずに。その人のことを愛してました、だけど相手には相手なりの限界だったそうです。今でもあの子のことを思い出し胸が苦しくなります…ネットの友達に相談しても、「ああそう」「意味がわからない」と流され話になりません。親に話しても「それあんたが悪くない?」みたいな感じで私が悪者扱いになり、全然相談ができなくなりました。唯一相談できたのが恋人だったので、心が苦しくて、恋しくて許してほしくて辛くて辛くて辛くて
誰かに愛されたくて心の底から求めてほしくて
だけど、その愛が重いとか言われて毎回振られてしまうのです.それと些細なことでリスカをして友達を引かせてしまうのです。
ずっと辛くて涙が出そうで出なくて、。
楽しい時間も減っていって。友達と話す気力も無くしただ、1人で遊んで。独り言をずっと言ってるだけの根暗になってしまいました。
友達から話しかけてこなくなり、自分は必要とされてない、この程度の友達なんだ、とネガティブな思考に至ってしまいます。
自分が悪いんですかね、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up