受付終了
10代前半 女性

勘違いで恥ずかしいことをしてしまった。気持ちの切り替えができない

閲覧数217 コメント数3 personにろ edit2024.01.30

今日の昼に勘違いで恥ずかしいことをしてしまいました。
Twitterにて誰かが「この人の顔がだいぶ老けた」とAさんの過去の写真と今の写真を投稿したのですが、私はAさんの今の写真が別の人だと勘違いしてしまい、「この方AさんじゃなくてBさんです」とツイートしてしまいました。その後誰かが直ぐに指摘してくれて、投稿して5分から10分ほどで投稿を消したのですが、とても恥ずかしくてアカウントも削除してしまいました。

気持ちの切り替えができません。

私がもし勘違いしている人がいたら「勘違いしてるんだな」って終わるし、直ぐにそんなことを忘れるます。
でも自分がいざ勘違いをして閉まったら、夜になった今でも笑われたりして、
私のツイートがスクショされて晒されたりして、みんなに馬鹿にされたりしたらどうしようって思ってしまいます。
それと同時に自分が犯罪レベルで酷いことをしてしまったのではないかと思ってしまいます。

ネットではそういう人が沢山いるし、そういう人を見かけても特になんとも思わないのに、
自分のことになると本当にずっと責めてしまって、
ずっとその事にしか考えられなくなってしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    にろさんの人生だからにろさん自身に集中してしまいますよね。

そのことばかり考えてしまうのですね。うーん困りましたね。大丈夫。大丈夫。にろさんは大丈夫です。

ここで想いを発散させたり寝たりご飯食べたりしてこの瞬間を生きていけば時間と共に過ぎ去っていきます。

にろさんは優しくてユニークで素敵な人ですよ。
      にろ 10代前半 女性
      ありがとうございます。
      私の勘違いして恥ずかしい発言をしてしまったのは、忘れていいことだと思いますか?
      酷い悪いことをしてしまったような気持ちが消えません。
      メンバー
      みたらし団子 30代 女性
      忘れてしまいましょう。人は間違いをするものです。大丈夫ですよ。
keyboard_arrow_up