受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

死にたいかもしれない

閲覧数138 コメント数2 personりかこ edit2024.04.12

なんでこんなに人生がうまくいかないのかわかりませんし、かといって人にも甘えれない。

自分はひどく頼りなく弱いのに、人の悩み相談を聞いてアドバイスしたりしています。しかし、自分は一切相談できないのです。弱いのにプライドが高いのです。

孤独ですし、社会からはお前は無価値だからとサンドバッグにされながら生きています。どうしたらいいのでしょうか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    Ayuu 30代 女性
    大丈夫でしょうか?大丈夫ではないですよね。。私も常日頃から希死念慮があります。
    好きなものを見つけろ、趣味を作れ、などと言われますがそんなこと言われなくてもわかってるし、できないし。。と思ったりもします。
    回答になっていないかもしれないですが、同じ気持ちの人間がここにもいることを知ってほしかったです。すみません。
  • refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up