受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

このままだとほんとに壊れる

閲覧数268 コメント数3 personフスキー edit2024.02.04

学校ではずっと4人組だったのに、急に無視されて、目の前で3人で遊ぶ約束されたり移動教室置いてかれたり、1人になっちゃって。家では親に消えろとか出てけとか散々言われて。姉にはなんでお前出てかないの?って言われたり蹴られたりして。妹にはウザイ、いなくていいって言われて。学校も行きたくないって伝えたら行かなかったらどうなるか分かってるよね?って脅される。死にたいのに死ぬのが怖くてもう嫌だ。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up