受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

周りは頑張っているのに自分は出来ない

閲覧数184 コメント数1 personわた edit2024.02.06

最近掛け持ちをしてまともな休みが1週間のうち1日しかなく心の余裕が無くなってしまい、今回どちらとも体調不良で休んだのですが、罪悪感とこんな事で休んで社会人としてどうなのかと考えてしまいます。

約1年まともな職にも付かず、アルバイトを続けて、気持ち悪くなった位で休んでしまう自分が嫌です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    アツシ 30代 男性
    わたさん、初めまして。
    アツシと申します。

まずは、ココトモに悩みを打ち明けていただきありがとうございます。

内容を拝見させていただきました。
    掛け持ちをされて心に余裕がなくなってしまったのですね。お辛かったでしょう。
    私も、少し違いますが、適応障害になり、仕事ができなかった時に罪悪感とお先真っ暗になり、社会人としてどうなのかと凄く考えました。
    その時に思ったのが回り道したっていいじゃないかという事です。自分のペースでゆっくりとやりたい事を見つければいいと思えるようになりました。
keyboard_arrow_up