受付終了
20代後半 女性

彼氏にお祝いを断られた

閲覧数153 コメント数1 personなな edit2024.02.06

彼氏の誕生日に何でも券をあげたけど、それを使いたいって言われても渋るのを何回か繰り返してたら、もうこれから先何にもお祝いしなくていいと突き放すよに言われて落ち込んでます…

私からしたらこんなしょぼいことに使うの!?だったり無理なお願いだったりしたから断ったんだけど…

そのあと、個人的には楽しくホテルでお祝いしていいご飯食べてってしたつもりだったけどそれも嫌な思い出に変わっちゃったみたいです…

せっかく節目の誕生日だから楽しく過ごしてほしくてたくさん考えたのに、嫌な思い出にさせちゃってたんだと思うとすごく苦しいです…

でも、やっぱりこれから先も彼氏のお祝いをしたい…どうやって謝れば許してくれると思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ななさん、大切な彼のお祝いにすごく気を使ったこと、そしてそれが思うように伝わらずに辛くなったこと、とてもわかります…💦

私も以前、気持ちが伝わらずにもどかしかった経験がありますから、その苦しみ、本当に辛いものだと思います。

謝る方法については、ななさんが本当に彼のお祝いをしたいという気持ちを素直に伝えてみてはどうでしょうか?「私があなたを思ってしたことが、あなたを傷つけてしまったかもしれない」という気持ちを率直に伝えることが、一番大切だと思いますよ。ちょっと泣きそうになりました(笑)🌼

そんなあなたの思いやりの強さが、きっと彼にも伝わると思うんです🌈。
keyboard_arrow_up