受付終了
20代前半 女性

どこに行ってもうまくいかない

閲覧数227 コメント数1 personまる edit2024.02.13

もう無理です、どこに行っても馴染めません。今日ここ数ヶ月働いて大好きだった職場でさえハブられました。やっと自分の居場所を見つけたと思えた場所だったこともあり、その衝撃が辛すぎて頭から離れません。また皆んなと顔を合わせるときのことを今から考えて辛すぎてどうしたらいいのかわかりません。またか、またか、と辛いです。どうしてこうなるんでしょう。いままで悩んで、ネットで診断などもしたことありますが、やはり障害なのでしょうか。こんななら、こんなにこれからも一生傷つき続けるなら死んでしまいたいと思います。
実は数ヶ月前から過食の症状もひどくなっています。今日もバイトを終えた瞬間、爆食が止まりませんでした。マックでセットを食べた後、菓子パンやレストランでの食事、お菓子等等止まりませんでした。何をやってるんだろうと、こんなことをしてるから認めたくない障害を認めざるを得なくしてるのだろうとも自分を責める気持ちが止まりません。せっかく傷つしながらもバイトで稼いだお金は食費に消えていきます。どんどん太ってみにくくなります。いまごろ皆たこぱでもして楽しんでるんだろうなと思うと辛くてしょうがなくなります。苦しいです。みじめです。死んでしまいたいです。
大好きだった皆が怖くなります。いじめとかではありません。むしろ皆気を遣ってくれてると思います。私を誘わないからって傷つけないように、してくれてるとは思うんです。でもやっぱり私がいると場が盛り下がるんだろうな、わたしはいなくてもいい人間なんだなと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up