受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

音信不通からの自然消滅狙いなのでしょうか

閲覧数219 コメント数2 personあおい edit2024.02.13

いつもご相談にのっていただきありがとうございます。
早速なのですが、音信不通になってしまった彼についての相談です。
マッチングアプリで知り合いお付き合いして5ヶ月の彼氏がいます。30代同い年です。
昨年の12月末ぐらいから未読スルーになってしまってます。それまでは、楽しく連絡をしていたのに急な音信不通で、特に喧嘩をしたわけではないのでなぜこのような状況になったが不明です。
SNS等の繋がりはなく、共通の友人もおらず彼の生存さえも不明です。
年明けのあけおめLINEも未読で4日前に元気?と送ったLINEも未読です。

これはもう自然消滅したと考えた方がいいのでしょうか?
あまり執着しないようにと、自分の好きな事をして考えないようにはしてるのですが、考え出すとぐるぐると負のループにハマってしまって辛いです。
次に進みたくても、曖昧な関係すぎて次に進めません。何かアドバイスいただけると嬉しいです。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    あおいさん

未読のままだと不安になりますよね。
    お相手の自宅などはわからない感じでしょうか?
    あと電話なども通じない感じですか?

次に進むにしてもはっきりしたいですよね。
    • refresh約2ヶ月前
      あおい 30代 女性
      せん 様
      コメントありがとうございます!
      自宅は把握済みです。
      電話は、LINE電話しか知らないです。

自宅は友達も近々タイミングを合せて訪問予定です。

次に進みたくてもモヤモヤしすぎて、どうしたらいいのか彷徨ってます(笑)
keyboard_arrow_up