受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

こゆ感じの体験ある人教えてください

閲覧数190 コメント数0 personわかめ edit2024.02.20

私すごく仲がいい男友達がいて幼稚園から今まで(高校2年)ずっと同じです。
幼稚園から同じだったけど幼稚園、小学校、中学二年まではそこまで関わってなくて中学三年生の時に同じクラスでちょっと話すくらいで、高校入って2年生になって結構関わるようになってすごく仲が深まりました。
最初はほんとに友達だと思ってて別に友達という感情以外何もありませんでした。でも最近その人に話しかけに行ったりその人のクラスに行く時に
あれ、これって友達として会いに行ってるのか?会いたいから、話したいからと友達じゃなくて違う感情で会いに行ってるのか?と疑問を持つようになりました。
そう思うようになった原因は、仲が良くなって遊ぶ機会が増えて、その人の知らない1面を知ったり、学校では出さない1面を知ってもっと知りたい、もっと仲良くなりたいって思ったのが原因なんじゃないかなと思います。
これは友達としての好きなのでしょうかそれとも1人の男性として好きなのでしょうか。
周りの友達に相談したいけど周りも幼稚園から同じで、え、今更好きなの?と言われたくないし自分のプライドがあって言えないのでもしこういう体験がある人、男友達を好きになったことがある人教えてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up