受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

自分が、周りが分からない。

閲覧数171 コメント数1 personゆう edit2024.02.22

最近、色んなことがありすぎて自分じゃない誰かを作って行けなかった学校にも行きたい、からにこもりたいと思ってしまうことが増えました。

そういう疾患を持ってる方に申し訳ないなと思いつつも、しんどいし分けた方がもういいのかなって。
最近は自分じゃない誰かに友人に依存しすぎだとかいらないだとか頭の中で喋ったりしてます。自分が欲しいのはそっちじゃなくて明るい自分なのに。

分からない。

辛辣要りません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    ゆうさん

    いろいろあっての別の自分。
    つらい状況ですよね。
    本当の、ゆうさんはどんな人なのでしょうか?
keyboard_arrow_up